🏷【おぶう日記】おぶうのこと

 

まず、はじめに

おぶうのこと

まえだのこと

心配と応援と願いと

いろんな心を込めたメッセージを

送ってくれて、みんなありがとう。

 

みんなからのメッセージに

毎日、ムギュッと抱きしめられていました。

 

本当にありがとう。

 

おぶうは現在

ヨロヨロではありますが

なぜ…!?と思うくらい

優雅に過ごしています。


f:id:osm-anthus:20220904173331j:image

f:id:osm-anthus:20220904173328j:image

(おむつデビューをしました。

これはおむつを替える時に甘えてくるおぶう)

もう体力がなく

動くこともなく

瞳孔が開いて

中身のない

おぶうじゃない子に感じた日

 

点滴をストップさせた日

 

最期だろうなと思い、

お気に入りの場所へ移した日

 

その日

この子はお気に入りの場所で

おやつを2つも平らげました。


そこから、徐々に変化が出てきて

ペーストのごはんなら

1日1パックはむしゃむしゃ

食べるまでになりました。

 

お水もよろけながら

自力で飲みに行ける様になりました。

 

往診で簡単なエコーを受けたところ

身体のあちこちにあったお水は

幸い抜けていましたが、

肺炎の疑いがあり、

麻酔を使ってCT検査をしないと

はっきりとした原因と対処ができず、

その肺をなんとかしないと

おぶうは酸素ハウスからおそらく

もう出ることが出来ないそうです。

 

また、現に心臓の逆流があったり

これからは尿毒症等の心配もありますが

まさかの回復をして穏やかに

のんびりと過ごし始めたおぶうを

また、病院まで連れて行き

精密な検査や

渾身的な治療を

していくつもりはありません。

 

腎臓病のほうも

週2.3の通院から

8月最後の週は

毎日、通院なり往診なりで

点滴をしてもらっていましたが

もう、そこまで

再開しようと考えていません。

 

あと何日、何ヶ月、何年

あるかは分かりませんが

闘病と看病の時間から

今度はおぶうの猫生が

今まで頑張ってきた分のご褒美と

贅沢に包まれる様に

よ〜し、満足した〜って

思ってもらえるように

尽くしていく時間にします。


こんな素敵な時間を貰えたのは

いっぱい応援してくれたみんなのおかげです。

 

ありがとう。

 

お礼も兼ねて

これからも

可愛くて可愛くて

愛しいおぶうを

いっぱい自慢させて下さい!

 

ひとりといっぴき

のんびり生活再開です。

 

改めて

よろしくお願いします🐈🌼

f:id:osm-anthus:20220904191810j:image