2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🏷【おぶう日記】奮闘記③

酸素ハウス生活3日目のこと。 安定した温度にしてあげたくて ずっとエアコンを使っていたけれど 明け方、洗濯物を干すときに とっても涼しくて 秋の風が流れていて 心地が良いお空だったので おぶうに見せてあげようと思って 窓を開けてた。 どうですか、居…

🏷【おぶう日記】奮闘記②

やっほ〜だいぶヘトヘトなまえだだよ でも、まだ大丈夫…! みんなリプやDMを送ってくれて 本当にありがとう。 今、同じ様に奮闘真っ最中の方や ずっとこのアカウントを見てくれていた人 最近、おぶうとまえだを知ってくれた人 既に奮闘を終えて応援してくれ…

🏷【おぶう日記】奮闘記

先日、おぶうが酸素室に入った。 おぶうの様子がおかしい…と思い 注意深く見守っていたその夜遅く 急に床にぐったりとして 呼吸が激しくなって 腹部がどくんどくんって唸ってた。 事前に調べておいた 夜間の救急センターへ行く準備と タクシーの予約をしてい…

🏷【おぶう日記】おすすめの日課

こんばんは 最近のおぶうの体調について、 まずは書いていこうと思います。 腎不全のステージが上がったため 今年の3月からはじめた点滴。 現在は週に2日 病院へ通い、点滴をしています。 毎日飲んでいるお薬の種類は サプリメントを含め、4つ。 それから目…