2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🏷【おぶう日記】今日も健やかに居てくれれば良いのです

引っ越してから、おぶうの3回目の病院。 検査結果は思わしくなく…。 薬とサプリメントで抑えられていた 数値がここにきて、どかんと上がっていました。 ---------------- ※同じ腎不全の猫ちゃんを飼っている方も多いと思うので 参考程度に…

🏷【おぶう日記】食事について

今回はおぶうの食事について書きますね おぶうは食にがっつくタイプではないのですが その分、グルメで気に入ったものしか 食べない子なんです… 食事について、かなり苦戦しているので 今まで、おぶうにあげてきたフードを 箇条書きにまとめておきます! み…

📒自分軸をぴ~んっと!

おぶうとお引っ越しをしてから、 約1ヶ月が経ちました! まだまだ、足りないものはあるけれど お部屋もだいぶ整ってきました お仕事する場所とキッチンはもう少し、 仕上げていきたい所存です…。 さてさて、ひとり暮らしを始めてから、 自分と嫌でも向き合う…

🏷【おぶう日記】嫌いな日

まえだには月に1回とても嫌いな日があります。 それはおぶうを病院へ連れて行く日。 もう、みんな知っているかもしれないけど おぶうは多発性嚢胞腎と 慢性腎不全という病気です。 とても簡単にいうと、 腎臓の機能が低下していく病気。 ステージが4段階あっ…