🏷【おぶう日記】今日も健やかに居てくれれば良いのです

 

引っ越してから、おぶうの3回目の病院。

検査結果は思わしくなく…。

 

薬とサプリメントで抑えられていた

数値がここにきて、どかんと上がっていました。

 

----------------

※同じ腎不全の猫ちゃんを飼っている方も多いと思うので

 参考程度におぶうの数値を載せておきますね。

 

BUN:99.5(基準参考値 4.8~31.4)

CRE:4.15(基準参考値 0.2〜1.6)

リン:8.8(基準参考値 2.6~6.0)

----------------

 

毎月の通院がこれからは点滴の為に

毎日か隔週の通院に確定してしまいました。

 

遅かれ早かれ直面するであろう現実だったし

おぶうを看取るまでは何があっても

めげずに頑張るぞ〜!って

覚悟を持って、新生活を始めたので

これも想定内ではあるんです。

 

そうよ、そうなの。

だから、頑張って〜まえだ!

 

それにこれを機にキャリーバッグも新調しちゃいました。

今後、病院へ行く頻度が増えていくんだもの。

 

どうせなら心機一転。ピカピカで広々とした

キャリーバッグに居れてあげよっと思いまして。

 

そうして、おぶうと一緒に

のんびりお散歩がてら、病院へ行って来ます。

 

なんだか、どよ~んとした

内容になってしまいましたが、

あなたは本当に病気なの?ってくらい

おぶう自身はのびのび、だら〜んとしています。

 

こんなおぶうを見ていると

緊張も不安もほぐれてしまうのです。

f:id:osm-anthus:20220526191612j:image

 

食事量は相変わらず、減ってしまっているけど

うんちもちゃんと出来るし

壮大な鼾もかくし

日向ぼっこも大好きだし

お水もよく飲む。

 

余談ですが、おぶうはお水を飲むと胸毛が

必ずびちょびちょになっちゃうんですよ…笑

f:id:osm-anthus:20220526192316j:imagef:id:osm-anthus:20220526192357j:image

写真だと、分かりづらい…😳

 

さてさて、

みんなの5月はどんな月でしたか?

 

まえだはおぶうにいっぱい癒されつつ

この子を守るぞ〜!

美味しいもの沢山食べさせてあげるぞ〜!

っとスイッチが入ったのか

お仕事を今まで以上に

コツコツと頑張り始めました。

 

日々の生活に疲れちゃっている人

もう、消えちゃいたいな〜って思っている人

だんだん、元気が出てきた人

毎日を楽しめている人

 

み〜んな、このマイペースな

モフモフぽよんぽよんのお腹を見て、

まえだと同じ様にゆっくり癒されてください☁️

f:id:osm-anthus:20220526192716j:image

 

 

今日もお疲れ様。

いっぱいいっぱい頑張ったね!

おやすみなさい。

 

明日も健やかな1日になります様に🐈🌼