2022-10-19から1日間の記事一覧

🏷️【おぶう日記】奮闘記のまとめ

おぶうとの最期の日々を 忘れたくなく 大切にとっておきたく 毎日、綴っていた日記のまとめです。 公開しようと思ったのは 闘病していた猫ちゃん飼い主さん 先輩たちのブログに まえだ自身が何度も助けられたから。 猫ちゃんの様子の変化や 飼い主さんたちの…

🏷【おぶう日記】奮闘記⑧

酸素ハウス生活 激動の1週間が経ち その後の5日間のこと。 もう、寝たきりだと思っていたおぶうは 少しずつ動けるようになってきていたので ゲージを大きいサイズへ変更した。 寛いでくれて、何より…☺️ それから 毎日、電話をかけてくれた かかりつけ医の先…

🏷【おぶう日記】奮闘記⑦

酸素ハウス生活7日目のこと。 わぁ……っ おぶうが急変してから 1週間もつか分からないと 宣告されたあの日から 1週間が経ったよ! あの時のまえだはもうあなたが 隣にいないんだろうなって 思ってた未来の日だよ。 なんてこった…! 朝起きたら、今まで通り隣…

🏷【おぶう日記】奮闘記⑥

酸素ハウス生活6日目のこと。 早寝早起きが苦手なまえだは おぶうのおかげで、この数日間 とっても早起きしている。 朝の空を見るのが日課になってきた。 今日は柔らかい朝焼け。 穏やかな1日でありますようにと願う。 早朝から、おぶうはおやつを 1本むし…

🏷【おぶう日記】奮闘記⑤

酸素ハウス生活改め、 おぶうにいっぱいご褒美を あげちゃおう生活5日目。 さぁ、 おはよう、おぶう! お日様を浴びよう! お外も見ちゃおう! 朝早く、カーテンを開けて 窓も開けちゃう。 それから、 ゲージの小窓から 腕を突っ込んで おぶうの身体を拭いて…

🏷【おぶう日記】奮闘記④

酸素ハウス生活4日目のことです。 朝の支度をしていると 目で追いかけてくるおぶう。 ああ、可愛い…。 猫じゃらしなんかで遊ぶ時 よくそのまん丸おめめをしていたけれど 今回のそれはあまりよろしくない 瞳孔の開き方だね…? 顔も引き攣っている。 案の定、…